fc2ブログ

同人とか色々

同人活動のお知らせ

お疲れ様でした

こんにちは、綺羅です。
冬コミ一日目(もう二日目も)終わり、お疲れ様でした~!
けるたんのスペースで売り子&委託をさせて頂いてましたが
途中スペースの汚さに後ろを振り向くのをやめた程でした(´∀`)
とても自由気ままに売り子をさせて頂いてごめんなさい・・・はあはあ

そしてもう今年最後の一日となりますね!
日記も今年最後の日記になります。
来年はいい年に・・・と言うか穏やかな一年になりますように・・・!
そして来年はドナー登録しようかと思ったりしています。

来年は1月13日?に大阪シティ、27日?に東京シティの参加になります。
?が多いのはよく間違えるからです。はあはあ
大阪は00本の新刊出そうと思っておりますので
宜しければ遊びに来てください~(*´Д`*)
詳細はもう少しイベントが近くなったらトップに乗せたいと思います。

それでは皆様よいお年を!
そして来年もどうか宜しくお願いいたします~!(´∀`*)

そしてWEB拍手ありがとうございました!

続きを読む ≫

スポンサーサイト



明日

すすすすすいません、更新が間に合わず前日の夜になってしまいました・・・!
ばたばたしたままちょっと風邪気味になってしまったので
とりあえずのご報告だけになります・・・すいませんすいません(´;ω;`)

明日冬コミ12/29、委託させて頂いております。
スペースは
「素敵!無敵!!ムッキムキ」A-84a

的井けるなさんのスペースでガンダム00本を委託させて頂きます。
はあはあけるなさんありがとううう!!!

次は1月の大阪・東京シティに参加になりますので
そちらは早めに更新したいと思います。
はあはあごめんなさいごめんなさい・・・

それでは~!!

冬コミ

こんにちは、綺羅です。
もうすぐ冬コミですね!
今回はスペース取れなかったのですが、お友達が委託をしてくれる事になったので
なので新刊を発行する事になりました~(*´Д`*)
詳細は明日アップ致します。
ちなみにガンダムZZスペースなので最近うっかりはまってしまったガンダムが新刊になります。けるなさんありがとうー!!!

引越しも無事終わり、部屋が二つになりました。
ベットで寝るとなかなか起きられない気がします。
床のほうが起きられる気がするよ!

とりあえずまだ当分落ち着かない感じですが
冬コミは売り子で当日遊びに行きます~(´∀`)
やくに立たない売り子っぷりを発揮してきます。

そしてWEB拍手有難うございます~!

続きを読む ≫

久しぶりの日記

こんにちは、綺羅です。
トップをイベント前は更新していたので日記が・・・恐ろしい位更新されていませんでした・・・。
すいませんすいません・・・
何度目の正直なんだよって位ですが、これからはちょこちょこ
日記更新したいと思います・・・ま・・・す・・・(´;ω;`)

先日の逆転裁判オンリーお疲れ様でした!
スペースに足を運んでくださった方有難うございました~!
遅くなりましたが夏・スパークもお疲れ様でした!
イベントで差し入れ下さった方、本当に有難うございます!
きちんとお礼を出来なくて申し訳有りません・・・。
お声かけて下さる方も有難うございます!とても励みになります~(*´Д`*)

なんだか夏過ぎ位からずっとばたばたしております。はあはあ
今度は家の改装?で部屋の引越しです。
色々あって父の事務所スペースを区切って縮小することになり、
片方の部屋を貰える事になりました。
元々使ってる部屋が、パソコンやら机やら冷蔵庫やらで
スペースがかなり手狭だったのです。もっさり。
寝る場所が厳しいのでソファベットだったのですが
やはり原稿とかでくったりしてるとソファをベットにするのが
めんどくさくなってうっかり床で寝てしまったりな日々でした。
と言うか原稿やばくなるとそこら辺でしょっちゅう寝ていたので
そんな日々とはおさらばな予感ですよ!(*´Д`*)
しかし、嬉しいのですが複雑な心境です。

そして冬コミですが落ちました~(つД`)
なので幻水5の「金色銀色~4」は来年のオンリーで発行したいと思っております。

WEB拍手押して下さったり、一言感想下さったりありがとうございます!
いつも嬉しく見させていただいてます~!(*´Д`*)
更新が滞りがちなのでずっとコメント出来なくて申し訳有りません・・・
こんなサイトではありますが宜しければまたお立ち寄りください(つД`)

これからはきままにちょこちょこ書き込もうと思ってみたりしてます。うふふ。
私はどうにもものぐさと言うか駄目人間なので頑張ろう。



Home

プロフィール

綺羅

Author:綺羅
9/23生まれ
気ままに活動中

最近の記事

カテゴリー

ついった

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク