同人とか色々

同人活動のお知らせ



ツイートまみれに・・・

ツイッターやピクシブがメインになり、すっかりこちらを放置してしまっていたのですが、
ツイッターとの連携にチェックをしてたら恐ろしい事になってました・・・
ツイッターまとめブログみたいになっててすみません(゚´ω`゚)
埋め尽くされてたのをとりあえず色々削除しました!!

サイト閉鎖のお知らせ

お久しぶりです、綺羅です。
しばらく更新が滞り、大変申し訳ありません。
この度、諸事情によりサイトを閉鎖することになりました。
長らくのご愛顧、本当に有難うございました!

こちらのFC2のブログは継続して行きますので
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

そして拍手・拍手コメントも本当に有難うございました!
いつもお返事が返せず、大変申し訳ありませんでした。
本当に励みになっておりました、有難うございました・・・!
感想とか一言頂いたいたりが本当に嬉しかったです!!
イベントなどでもお声かけていただいたり、
差し入れを頂いたり、
お礼がきちんと出来ない事も多々有り、本当に申し訳ありません。
そして有難うございました・・・!!

また、拍手コメントも撤去にあわせて
ブログコメントの書き込みが出来るように致しました。
相変わらず確認が遅いですが、イベントの前などは
出来るだけ確認するようにしたいと思います。
※非公開設定も出来るようになっています

同人も仕事も相変わらずちまちまとやっていきますので
今後とも何卒よろしくお願いいたします(*´∀`*)

※この記事はしばらく一番上に表示されます

08/11のツイートまとめ

kiraeto

@akaboshitatumi まじですかwww近いといいなwwwwww
08-11 02:10

夏コミのノベルティと大阪の事

こんにちは、綺羅です。
夏コミまで一週間なので、先にノベルティとか表紙とかを!
こんな感じになります!




そして今回の大阪なのですが、イベント自体は取ってあるのですが
都合により参加を見合わせることにしました。
大変申し訳ありません・・・!
新刊・ノベルティ共に今回は夏コミだけの配布となりますので
大変申し訳ありませんがご了承下さい。
冬はちゃんと参加したいと思いますので
どうぞよろしくお願い致します・・・!

そして私事ですが、メールの引継ぎその他でトラブルを起してしまい、
同人用のアドレスの確認が出来ておりません。
大変申し訳ありません・・・!
現在対処しておりますので、ご迷惑おかけしますが
何卒よろしくお願いいたします。
確認次第追ってご返信させていただきます。

07/05のツイートまとめ

kiraeto

あれ、何かかぶっている・・・通知機能よく分からない!!
07-05 12:17

HomeNext ≫

プロフィール

綺羅

Author:綺羅
9/23生まれ
気ままに活動中

最近の記事

カテゴリー

ついった

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

